<< 何にも持っていけない瞑想 | main | Mind Games >>

自宅でヨガのティーチャートレーニング

12月の最初の週末、岡山の庭瀬というところで、

リストラティブヨガ15時間のティーチャートレーニングを行いました。

 

開催場所は、生徒さんのお家。

生徒数、3名。

トレーニングの時間もゆるゆるしていて、

ご飯に1時間半も時間を取ったり、

お茶飲んでついつい喋りすぎたり。

 

ヤギのシナモンと、一緒に・・・。

 

人数が少ないと、

その人の持っているものを知る時間がたっぷり取れるし、

 

そこから湧き出てくる好奇心で、

その人を味わうように、

お互いのミラーニューロンが、

活発に反応するから、みんなが感動して泣き&笑い。

 

こういうトレーニングを行うと、

自分のこれからの生き方がまた、

もう少しだけ、明確になっていくような気もする。

 

岡山の皆さん、ありがとう。

毎日、幸せな時間でしたね。

 

ゆるんで、食べて、ゴロゴロしながらの学び、最高です。

 

"リストラティブがこんなに自分を緩めてくれるなんて知りませんでした"

"そして、自分を知ると涙がでるんですね"

(生徒さんのメールより)
"まだまだ知らないこといっぱい”

at 22:10, shakti-mandir, 1. スタジオお知らせ/ Studio Announce

-, -, - -